3/26 作品追加! 新規公開作品

発情コントラスト

発情コントラスト

マイリストへ追加

わたしとセックスしていただけませんか?応輔は都内の大学に通うため、近郊のアパートで初めての一人暮らしを始めることに。引越しの荷物の片づけ中、押し入れの奥から前の住人の忘れ物とおぼしき箱を見つけたのだが、なんとその箱にはぎっしり詰まった大人のおもちゃと一枚のメモリーカードが入っていた!!メモリーカードの中身を確認すると、この部屋で撮影されたと思われる大量のハメ撮り動画に悶々とする応輔。頭を冷やそうとエアコンのリモコンのスイッチを入れた途端、部屋の外で女性の嬌声が聞こえて──!!?【しょうじきなカラダ】ほか、父の単身赴任中に義母といけない関係を結んでしまった只彦に起こる濃蜜なエッチ体験を綴った【いろどりかぞく】など、すぎぢーが描くむちむちヒロイン達の痴態をご堪能ください☆

発情コントラスト
発情コントラスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次