3/26 作品追加! 新規公開作品

村には塾がないのでわたしが勉強を教えています。

村には塾がないのでわたしが勉強を教えています。

マイリストへ追加

あなたのお役に立ちたい村には塾がないので“ユキ姉”が○どもたちにボランティアで勉強を教えています。都会から引っ越してきたばかりで村に馴染めない“そーたくん”にも優しく手ほどきしてあげるつもりが、逆に都会基準を思い知らせれたユキ姉……。しかし異文化に触れたことでそーたくんにも新たな性癖の扉が開くのでした。意外と二人は似合いのカップルかもね。めでたしめでたし!ヒロインのユキ姉は「誰かの幸せが自分の幸せ」というボラティア精神にあふれた女性です。本人は「ドMじゃない」と言ってますが、どうでしょう?

村には塾がないのでわたしが勉強を教えています。
村には塾がないのでわたしが勉強を教えています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次