5/17 作品追加! 新規公開作品

ひとはだフレンド

ひとはだフレンド

マイリストへ追加

会社のデスクにて、好きなゲームの推しキャラのグッズを眺めながら金曜日を乗り切る俺 小森。 そんな時、俺とは全く無縁の美人な先輩“清下彩乃”に声をかけられた。 彼女も同じゲームをやっているらしく、話しの流れでなぜか仕事終わりに飲みに行くことになった… 彼女とゲームの話題で時間を忘れ盛り上がり、お酒の力も相まって終電を逃してしまった。 「清下さんはタクシーですか?俺は適当にネカフェでも行くんでとりあえず乗り場まで送り──」 「ねぇ」 「冷えてきたしホテル行かない?」 はい…? ひとはだフレンド(1)

ひとはだフレンド
ひとはだフレンド

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次