3/26 作品追加! 新規公開作品

学園催眠カノジョ ~冴えない僕に爆乳清楚系グラドルの彼女が出来た理由〜

学園催眠カノジョ ~冴えない僕に爆乳清楚系グラドルの彼女が出来た理由〜

マイリストへ追加

文武両道、才色兼備、精金良玉―― 学園のアイドルでありながらグラドルとしても活躍する、全男子の憧れの女子「遠雛 夜月(とおびな よづき)」 何の取柄もない、冴えない僕には一生手の届かない存在……毎日彼女のグラビア写真に精子をコキ捨てるしかない毎日……のはずだった。 でも今日からは違う! この●眠アプリさえあれば、みんなの憧れのカノジョをいつでもどこでも好き放題にデキる――ッ!! 爆乳揉みしだきッ!母乳噴出ッ!潮吹きまくりッ!無許可膣出し孕ませ放題ッ!放尿プレイもし放題ッ! ●眠カノジョとなら夢のようなセックスがやりたい放題ッ!! ※※※コミックマーケット102開催記念!!

学園催眠カノジョ ~冴えない僕に爆乳清楚系グラドルの彼女が出来た理由〜
学園催眠カノジョ ~冴えない僕に爆乳清楚系グラドルの彼女が出来た理由〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次