5/17 作品追加! 新規公開作品

強気JKが肉オナホに堕ちるまで 前編

強気JKが肉オナホに堕ちるまで 前編

マイリストへ追加

※放屁、イラマチオによる嘔吐あり※セックスシーンの男性の顔は鼻、口だけとなります女子校の教師、三村は何故生徒たちから忌み嫌われているのかわからなかった。特に目を掛けていた生徒、西園寺も他の生徒と同様に三村を嫌っている。いったいそれは何故なのか自問自答するなか体育教師の川上と西園寺が仲良く廊下を歩いている姿を目にする。何故同じ教師なのに扱いが違うのか、俺に笑顔を向ける生徒は誰一人いない…。絶望の淵に立つ三村。そんな三村へ西園寺が優しく声を掛けるも…。教師三村による、西園寺調教ストーリーが今始まる…

強気JKが肉オナホに堕ちるまで 前編
強気JKが肉オナホに堕ちるまで 前編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次