3/26 作品追加! 新規公開作品

双子エルフの受難

双子エルフの受難

マイリストへ追加

双子エルフの受難村の掟で旅をしていた双子のエルフ。静かな森の中で小さな小屋を見つけた二人はそこで生活をするようになる。ある日、食料調達で森の奥へ進んだ弟は不思議な大型の植物を見つける。枯れかけたその植物は栄養源である生物の精子を求め、少年に襲い掛かった。一方その頃、町へ買い出しに訪れていた兄はバイトと称したいかがわしい撮影に出演させられる事になってしまう。二部作の前編になります。

双子エルフの受難
双子エルフの受難

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次