3/26 作品追加! 新規公開作品

最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれる

最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれる

マイリストへ追加

地味子ちゃんがバイト先の整体配信中にNTRれる●あらすじ整体サロンでバイトする上地みこ(通称:地味子)は同じバイト先の先輩に告白され、初めての彼氏ができた。今まで体形や見た目を気にしていなかった地味子は彼氏ができたことにより気にするようになり、ダイエットに劇的に効果のあるサロンの院長の施術を受けるチャンスを手に入れることができた。しかし院長の施術には条件があり、ライブ配信を伴う施術を受けることが条件だといわれた地味子は特に深く考えず了承することに…。●作品コメントカラー原稿で本編30ページほどです。少ない中にも意地でも孕ませ描写を入れてます。地味子ちゃんの眼鏡有り無し差分があるためお好みの地味子ちゃんで読んでいただけると嬉しいです。

最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれる
最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれる

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次