3/26 作品追加! 新規公開作品

姉ちゃんの弱いところ

姉ちゃんの弱いところ

マイリストへ追加

私の足、もう一回舐めてくれる…?●あらすじ天然で距離が近い従姉妹の日菜乃(ひなの)姉ちゃん。幼い頃から密かに思いを募らせていた俺は、酔って寝てしまった彼女にいたずらをしてしまう。いたずらに気づいていた彼女は怒るどころか、「もう一度足を舐めてほしい」と…覚醒した性感帯に夢中になり、行為はエスカレートしていく――両片想いいちゃらぶ足ぺろ漫画です。

姉ちゃんの弱いところ
姉ちゃんの弱いところ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次