3/26 作品追加! 新規公開作品

目隠れ奥さんは留学生との浮気セックスを断れない

目隠れ奥さんは留学生との浮気セックスを断れない

マイリストへ追加

井口真弓(28)はある日、カーテンを開けたままオナニーしていた所を向かいのマンションに住む留学生のマックスくんに撮影されてしまう。その日から真弓とマックスの関係は始まった。この関係を終わらせたいと思いつつも夫とのセックスレスの不満を抱く真弓は今日もマックスの待つ部屋へと赴く…。

目隠れ奥さんは留学生との浮気セックスを断れない
目隠れ奥さんは留学生との浮気セックスを断れない

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次