6/4 作品追加! 新規公開作品

がんじがらめなお嬢様の性処理彼氏になった話。 第一話

がんじがらめなお嬢様の性処理彼氏になった話。 第一話

マイリストへ追加

「またアキ君に乱暴にされるって思って…そう思ったら…だんだん…子宮…キュンキュンして…きて…」 進学校の特進科で成績トップ、 見た目も清楚なお嬢様の北条 千英里 (ほうじょう ちえり)。 千英里と同じ学校に通う、どこか影のある主人公アキヒサ。 この二人には誰にも言えない秘密があった。 それは…学校を卒業するまで『仮の恋人』として付き合っている、という事。 とある理由により、千英里と一緒にいる事を義務付けられたアキヒサは 千英里の性処理彼氏として、今日までその責務を全うしてきた。 アキヒサに快感を刻み込まれた千英里の身体は、場所を問わず昼夜を問わず、発情を繰り返すようになる。 ただひたすらに快感を求め続ける生活。 しかし、刻一刻と終わりが近づく二人の関係。 最後に残るのが一体何なのか、 二人にもまだわからなかった。 ーーーーーーーーーーーー 収録内容 本編モノクロ38P+カラーイラスト1P+奥付 局部の処理:白抜き 形式:JPEG 製作者: 名仁川るい(ナニガワ ルイ)

がんじがらめなお嬢様の性処理彼氏になった話。 第一話
がんじがらめなお嬢様の性処理彼氏になった話。 第一話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次