6/4 作品追加! 新規公開作品

入れ替わり性活 学校編

入れ替わり性活 学校編

マイリストへ追加

入れ替わってしまった女教師と男子学生、入れ替わった魂は異性の肉体により変貌していく。学校に通う男子学生が担任の女教師と入れ替わってしまった。元に戻ろうとする教師だが、思春期の男子が、異性の大人の身体に入ってしまえば、その身体に興味を示さないわけがなく・・・。本作は、TSF・男女の入れ替わり作品となっています。入れ替わった精神が、肉体により変化していく様をご堪能いただければと思います。漫画・イラストはnanaya様が描かれております。女教師が男子の肉体に溺れていく様を見ていただければと思います。

入れ替わり性活 学校編
入れ替わり性活 学校編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次