6/4 作品追加! 新規公開作品

好きな先輩に告ろうとしたら幼馴染にチ〇コ躾けられてた件

好きな先輩に告ろうとしたら幼馴染にチ〇コ躾けられてた件

マイリストへ追加

好きな先輩に告ろうと思っていたら高身長幼馴染女子に食べられるお話です。逆NTR要素あり。身長差あり。鬱は低いです。モノクロコミック18ページ、その他2ページカラー表紙、タイトルなし表紙絵、裏表紙

好きな先輩に告ろうとしたら幼馴染にチ〇コ躾けられてた件
好きな先輩に告ろうとしたら幼馴染にチ〇コ躾けられてた件

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次