6/4 作品追加! 新規公開作品

お姉ちゃんがおしっこ手伝ってあげる

お姉ちゃんがおしっこ手伝ってあげる

マイリストへ追加

どこにでもいる仲良し姉妹の2人は誰にも言えない秘密がある一宮姉妹の妹さくらは障害を患っているため局部に刺激を与えないとトイレをすることができずその補助を姉のつむぎに任せているしかし本当は二人ともお互いの性欲を満たしていたそんなある日姉に教科書を返そうと近寄った時姉がふいに放った一言に二人の関係は縺れてしまい・・・・。「おしっこ」に重点を置いた漫画です同時に「レズ」、「姉妹」の要素もありますのでご購入の際はご注意ください。21pフルカラー漫画ですレビューを書いていただければ幸いです。

お姉ちゃんがおしっこ手伝ってあげる
お姉ちゃんがおしっこ手伝ってあげる

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次