6/4 作品追加! 新規公開作品

まいちゃんのたぬき寝入りおさそいエッチあふたー2

まいちゃんのたぬき寝入りおさそいエッチあふたー2

マイリストへ追加

お泊り会にて寝たフリをするまいちゃんの「おさそい」に乗ってしまい、エッチないたずらをしてしまったさくらちゃん。その後まいちゃんは何もなかったかのようにさくらちゃんと遊んでいた。ひとしきり遊びこれから寝ようというとき、まいちゃんのパンツが目に入ってしまう。布団に入った後もまいちゃんのパンツと自分がしたいたずらが頭からはなれないさくらちゃんに、まいちゃんは再び「おさそい」を仕掛ける。悶々としていたさくらちゃんは、あらがうことなくまいちゃんに手を伸ばしてしまう…。

まいちゃんのたぬき寝入りおさそいエッチあふたー2
まいちゃんのたぬき寝入りおさそいエッチあふたー2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次