6/4 作品追加! 新規公開作品

運命の人・・・!?

運命の人・・・!?

マイリストへ追加

大根田剛(おおねだごう)はその巨根とマッチョなボディでモテモテ、手あたり次第遊んでいたそんな彼の前に神様があらわれインポにされてしまう、直す方法は運命の相手とHすること・・・。ある日職場に荷物を配達する青年、神波涼馬(かんばりょうま)にビビビと股間が反応する筋肉、ヒゲ、胸毛その他体毛濃い目■2016/5/21野郎フェス発行の同人誌のデータ版です■表紙+本文28ページサークル作品一覧

運命の人・・・!?
運命の人・・・!?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次