3/26 作品追加! 新規公開作品

ある日突然、妻と義母のカラダが入れ替わったらいろいろ近親相姦だった

ある日突然、妻と義母のカラダが入れ替わったらいろいろ近親相姦だった

マイリストへ追加

ひょんな事から突然、妻と義母のカラダが入れ替わりはちゃめちゃ生活が始まった!「え?妻と義母のカラダが入れ替わってる???」漫画や映画で聞いた事はあるけれど…「妻と義母のカラダが入れ替わるって、、あんまり聞いた事がないんですけどおおぉっ!??」悪い予感に寝室を覗けば義父は自分の妻と夜の営みを…「自分の娘とセックスって…それって近親相姦じゃないんですかお義夫さ~ん!!?」そして自分の部屋へ戻れば…何とベッドにはネグリジェ姿の義母が…!!しかしよく考えてみればこの状況まんざら悪い事ばかりでもないようだ。妻には内緒だが、同居生活を始めて以来義母の熟女ならではの完熟エロボディとデカパイ爆乳が気になって仕方なかったのだから…。「実はずっと憧れてたんです…お、お義母さぁ~ん?」

ある日突然、妻と義母のカラダが入れ替わったらいろいろ近親相姦だった
ある日突然、妻と義母のカラダが入れ替わったらいろいろ近親相姦だった

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次