3/26 作品追加! 新規公開作品

俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

マイリストへ追加

■体験記(サキ) 「俺」はマッチングアプリで女を物色していた。 ある日マッチングした人妻の「サキ」。 やり取り途中でブロックされかけたが、なんとか出会えた。 待ち合わせ場所に来たのは普通の可愛らしい主婦(巨乳) 昼間は真面目な良いお母さんやってそうだけど 舌入れたらベロンベロン応えてくるし、エロい下着で来てるしやる気まんまんw 子持ちのくせにジュッポジュッポ咥えてくるし 後ろから突いたらデカパイ揺らしながら「あ〜〜〜んっ?」だってさ。 旦那が見たら泣くなw 乳もデカいし反応も良いからまた会うことにする。 ■内容 マッチングアプリで出会った男女が青姦するエロマンガです。 ストーリー少なめ、カラミ多め(※当サークル比) ■陰部の修正 黒線修正(サンプル画像のみモザイク修正です) ■内容 全43ページ JPG 本編グレー 表紙フルカラー 制作:アルプス一万堂

俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次