3/26 作品追加! 新規公開作品

『支払いはクレカで!』~魔法のカードでどんな命令もし放題~

『支払いはクレカで!』~魔法のカードでどんな命令もし放題~

マイリストへ追加

魔法のカードには絶対服従!ある日届いたクレジットカードは人の時間を買うことができる魔法のカードだった。魔法のカードを手に入れたおじさんはそのカードの性能を試しにいくことに・・・・。カードを使って1日(\2000)を買われた少女が淫語たっぷりにおじさんといっぱいセックスをするお話です。淫語たっぷりに色んな恥辱的なプレイをしています。

『支払いはクレカで!』~魔法のカードでどんな命令もし放題~
『支払いはクレカで!』~魔法のカードでどんな命令もし放題~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次