3/26 作品追加! 新規公開作品

まどろみ荘のえっちな幽霊さん

まどろみ荘のえっちな幽霊さん

マイリストへ追加

年季の入った古いアパート『まどろみ荘』 そのまどろみ荘の○○〇号室に越してきた男を必ず腹上〇させると女幽霊がいるという有名な噂がある。 そんな部屋に越してくる者などそうそういないのだが、なかにはその女幽霊に正義の鉄槌を下すべくあえて越してくる屈強な男もいた。 まぁたかが人間。あえなく〇されました。 そんななか再び空き部屋になった○○〇号室に何も知らない男が引っ越してきた。真田奏太(さなだかなた)19歳。貧乏学生。超ポジティブ。運が良い。童貞。 何度も警告するが全く気にしない能天気男。女幽霊はこいつも〇すことを決意する。しかしこの男、今までの男とどこか違う。 そう、この男、他の男と違って度を越した絶倫性欲おばけだった!! くしくも幽霊VS性欲おばけと世紀のおばけ対決となったこの戦い(セックス)の行方はいかに……… えっちな女幽霊さんのモノローグ有り、無しの2バージョン収録! 2バージョンあわせて82Pとなっております♪

まどろみ荘のえっちな幽霊さん
まどろみ荘のえっちな幽霊さん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次