3/26 作品追加! 新規公開作品

柔らかな幼なじみを抱いた日

柔らかな幼なじみを抱いた日

マイリストへ追加

幼馴染の花凛は方言が可愛い普通の女の子。だけど、俺と彼女には人に言えない秘密がある。それは花凛が俺のためにヌードデッサンのモデルをしてくれることだ。昔、命を助けた恩からか花凛は顔を赤くしながらも脱いでくれる。花凛は魅力的な体だ。しかし善意でモデルをしてくれる彼女に手を出すわけにはいかない。そう思っていたのだが「ゆうちゃんはいじわるか…手ぇ出してくれんの…うち待っとったとよ」花凛が泣きながら想いを告げたのだった。

柔らかな幼なじみを抱いた日
柔らかな幼なじみを抱いた日

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次