6/4 作品追加! 新規公開作品

陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜

陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜

マイリストへ追加

乳首・・・昨日より敏感でぷっくりしてる”乳首いじりながら「だめ」じゃないでしょ”付き合って一ヶ月の彼氏と初夜を迎えた藤村美也(19)心も体も両思いになれると思っていたら・・・待って!?彼氏のアレが大きすぎて入らない!?このまま一生エッチなんてできないんじゃ・・・と落ち込む美也に彼からまさかの提案が。”じゃあさ、気持ちいいことだけするのはどう?””俺・・・乳首で感じてる美也ちゃん見てるだけでイけるから”その日から敏感で気持ちいい「乳首」だけを触れられ弄られ・・・いつも大人しい彼が、雄の顔して私の乳首に執着してくる・・・!挿入できない二人のトロ甘な乳首開発の日々▷本文60p+表紙・あとがき・事務ページ+オマケ(制作工程で使ったネームやラフの公開)▷長めのサンプル:https://www.pixiv.net/artworks/115089849原作担当:粗相(xアカウント:@10ssou)作画担当:SHOYA(xアカウント:@SHOYA_222)カバーデザイン:hyp_design(xアカウント:@hyp_design)(敬称略)

陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次