6/4 作品追加! 新規公開作品

お隣の娘さんは俺に気があるようだからペットにしてみた。

お隣の娘さんは俺に気があるようだからペットにしてみた。

マイリストへ追加

隣に越してきた女の子がやたらアピールしてくるから一線超えちゃうか…住んでるアパートの隣に親子が引っ越してきた。ある日一人で外にいた紬(つむぎ)ちゃんを家に招くとすごくベタベタとくっついてくるやたらアピールが積極的すぎて悶々とした日々を送ることになる。さすがに警戒心がなさすぎると注意すると彼女はおもむろに服を脱ぎだした彼女にとうとう理性は崩壊した紬ちゃんの小さなおまんこをいじって潮を吹かせたり…部屋中に潮を撒き散らしたお仕置きしたり…喉奥までちんこを突っ込んだり…首を締めながら激狭おまんこをド突いたり…調教願望ありのJ○をめちゃくちゃにします※こちらは5/26に開催されたCOMITIA148の新刊になります。

お隣の娘さんは俺に気があるようだからペットにしてみた。
お隣の娘さんは俺に気があるようだからペットにしてみた。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次