6/4 作品追加! 新規公開作品

初めての -その後-

初めての -その後-

マイリストへ追加

主婦「梅木琴音」一見どこにでもいそうな女性だが過去に普通の主婦なら経験したことのない過去を持っているそれは「犬との性交経験がある」こと忘れたくても忘れられない強烈な記憶もう二度とあんな事はしないと誓った琴音だが現実離れした強烈な記憶は脳裏に焼付いてしまいまた犬を求めるようになっていたそして琴音はとあるサイトに辿り着く…●『初めての』のその後を描いた作品●総ページ39

初めての -その後-
初めての -その後-

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次