6/4 作品追加! 新規公開作品

レべチなスワッピング1 ~性癖に目覚める 夫編~

マイリストへ追加

念願の我が子を授かる為に妊活に励む夫婦。しかし思うようにいかず…子供ができないまま数年が経過。次第に家庭の空気は重くなっていき…夜の営みもただの作業となってしまっていた…そんな中、夫がネットである記事を発見する。―妊活に悩む二組の夫婦が、スワッピングをした事で子作りに成功―「もしかしたら…今の俺達に必要なのはこれなんじゃ…」夫からのスワッピング提案に妻は不安ながらも承諾。そしてネットで知り合った夫婦を自宅に招き、数日泊めてあげる事になったのだが…自宅にきた相手夫婦を見て二人は驚きを隠せなかった…想像とはあまりにもかけ離れた…明らかに自分達とはタイプが違いすぎる人達だったのだ。。※今作は真面目夫と金髪妻のカラミがメインの『夫編』となり、黒髪妻のスワッピングでのカラミ描写はございません※(一部、喘ぎ声や行為後のシーンはあり)◆ページ数:53P◆陰毛の有無含む総ページ数:106P◆サイズ:横1430px×縦2000px作画:ひきとぐシナリオ・制作:ミツミツにく

レべチなスワッピング1 ~性癖に目覚める 夫編~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次