5/17 作品追加! 新規公開作品

新しい風紀委員長が巨乳すぎる件2

新しい風紀委員長が巨乳すぎる件2

マイリストへ追加

■あらすじサークル「TRY&方言二人社会」がC103で発売した同人誌。新学期に転校してきた謎の風紀委員長。几帳面な性格。任された「性処理」を拒む様子もな、生徒たちの有り余る性欲も無感情に処理していく。「可愛い」といわれることに慣れていない。スイッチが入ると積極的な一面を見せる。■収録内容本編は32ページ画像サイズ1500×2086(png形式)*サンプルの局部修正と本文の修正は異なります。

新しい風紀委員長が巨乳すぎる件2
新しい風紀委員長が巨乳すぎる件2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次