3/26 作品追加! 新規公開作品

彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。

マイリストへ追加

彼女が旅行の間、彼女の親友との爛れた生活が始まる――。彼女の旅行前に久しぶりに、仲の良い人達で集まって宅飲みをすることになった。酔いつぶれたみんなが寝静まった頃、彼女の親友――彩香は、俺にキスをしてきて、彩香が俺に好意をもっていることを知った。彼女が旅行に発つ日、彼女と入れ違いで彩香が部屋を訪れてきた。初めは、彩香の好意に戸惑っていた俺も、彼女よりも女として優れた身体や、ゴム無しでしてもいいという彩香の誘いに心が揺らぎ、浮気セックスをしてしまう。彼女よりも圧倒的な抱き心地の彩香のカラダに、俺はのめり込み、彼女が帰ってくる日まで何度もセックスを繰り返した。彼女と寝るベッドで…外出先でも……彼女との電話中でも……彼女が返ってくる日が、刻々と迫る中、俺たちは四六時中セックスを繰り返した。

彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次