3/26 作品追加! 新規公開作品

女神に愛(エッチ)な祝福を

女神に愛(エッチ)な祝福を

マイリストへ追加

最新コミックス『精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾』が絶賛発売中の令和のキングオブミート・肉そうきゅー。が教え導く愛と淫欲の女神育成ミッションエロコメディ@ゴッデスハーレムスクール連載スタート!!
不慮の事故で死んだはずの主人公はなぜかあの世でも異世界でもない不思議な場所に転送されてしまう。そしてそこで現世への生き返りを賭けて愛の女神候補の女の子5人に「愛」の授業をする事になる。5人と初顔合わせの日、4人は「愛」の授業を受ける事に否定的な態度をとるが火燈愛暖(ひとぼし かのん)という女の子だけは「愛」の授業に興味津々だったので、ひとまず彼女だけに「愛」の授業をする事に。早速、愛暖にフェラのやり方をレクチャーする主人公。そう、「愛」の授業とはセックスを教え込む事だったのだ。生き返るために童貞主人公がエロゲ知識をフル動員してクセが強い女の子5人にセックスの素晴らしさを教え説く役得ハーレムライフが始まる♪まずは火の女神を攻略だ!

女神に愛(エッチ)な祝福を
女神に愛(エッチ)な祝福を

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次