3/26 作品追加! 新規公開作品

ちくび当てゲームにハマった幼馴染

ちくび当てゲームにハマった幼馴染

マイリストへ追加

幼馴染の男子からちくびを開発されて自分でも……シュガーバックスのフラペにハマり中の玲奈(れな)お金がないので幼馴染の孝之(たかゆき)に奢ってくれと頼むもとあるゲームをし、それで勝てば奢ってもらえる事に『ちくび当てゲーム』でちくびを触られたと自分が感じたら負けそれなら負けを認めなければ勝てるとたかをくくっていた玲奈だが思った以上に孝之の責めが上手く………本番はありません。ちくび責めオンリーですのでご了承ください

ちくび当てゲームにハマった幼馴染
ちくび当てゲームにハマった幼馴染

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次