3/26 作品追加! 新規公開作品

肛×校門で待ってる。

肛×校門で待ってる。

マイリストへ追加

幼馴染を守るため、彼女はアナルを捧げる…校門で幼馴染の彼氏を待つ彼女、仲良く並んで下校する二人だが彼女には秘密があった。イジメを受けていた彼氏の身代わりにアナルを凌辱されているのだ!彼氏のために前の貞操を守りつつ、集団にアナルを犯される。体は怪我されても決して好きじゃない男のチンコでは感じない!そう決意していた彼女だが、次第にアナルの快楽に溺れていく、、

肛×校門で待ってる。
肛×校門で待ってる。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次