3/26 作品追加! 新規公開作品

強気な彼女は罵りながら…NTR 3

強気な彼女は罵りながら…NTR 3

マイリストへ追加

気が強い僕の彼女が変態教師に弱みを握られ、教師を罵倒しながら寝取られていく物語の続編彼女は二人の教師に開発される。—あらすじ—頼りにしていた担任の女教師、如月マリもすでに変態教師の手によって堕とされていた。絶望する千丈寺はふたりの教師からの『性教育』により開発され、堕とされていく…—登場人物—千丈寺つかさ美人でクラスでも人気があるが、その気の強さと口の悪さであまり人が寄ってこない。昔からの付き合いの僕とよく過ごす。変態教師に弱みを握られ現在体を自由にされている如月マリ千丈寺たちの担任の先生しかしすでに変態教師に堕とされ済み。千丈寺よりもおっぱいがでかい。市川涼介僕。体育教師変態。

強気な彼女は罵りながら…NTR 3
強気な彼女は罵りながら…NTR 3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次