3/26 作品追加! 新規公開作品

にくしょくショートケーキ

にくしょくショートケーキ

マイリストへ追加

キミ専用ビッチが股を濡らしてスタンバイ!!淫乱清楚に褐色妻、ひとりの男をシェアする双子……etcち●ちんすきすきなショートっ娘たちを集めました♪「ごめんね……初めての相手がディルドに処女あげちゃうような変態女で……♪」入学式で一目惚れした天使みたいにきれいなクラスメイト、聖園寺(しょうえんじ)さん。高嶺の花すぎて話しかけることもできず、ずっと釣り合うワケがないと思っていた。――股から伸びたローターの紐を見るまでは……。ドロドロ濃厚セックス&こだわりアナル描写&コミカルなストーリーで躍進中!!『COMIC快楽天』『WEEKLY快楽天』で人気を博した8作品を一挙収録。微乳ショートっ娘たちへの愛を感じる肉棒魔羅ノ進の初単行本がついにリリース!!

にくしょくショートケーキ
にくしょくショートケーキ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次