3/26 作品追加! 新規公開作品

なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん ホテルお持ち帰り編

なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん ホテルお持ち帰り編

マイリストへ追加

別になりたくなかったのに「周りの男性を催淫して搾精するタイプ」のサキュバスになってしまったJ○が、電車で催淫能力暴走して終点まで乱交した(ここまで前作)後、そのうちの一人のお兄さんにホテルにお持ち帰りされちゃってお風呂で膣内までしっかり体洗われたり相手が彼女持ちと知りつつサキュバス本能で搾精セックスしたりするお話です。 ※「なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん 電車乱交編」(RJ01013264)のその後のお話ですが、前作のあらすじがあるので知らなくても読めます。 ※寝取り・寝取られではありませんが浮気はします(させます) ※表紙服着てますが本編9割全裸です

なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん ホテルお持ち帰り編
なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん ホテルお持ち帰り編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次