3/26 作品追加! 新規公開作品

潤愛

潤愛

マイリストへ追加

【彼女の腋からとろとろと潤んだ牝が臭う…】体毛と粘液の魔術師・たにしが描くド迫力エロスが凝縮!読んだら性癖が変わる、特濃作品を8本収録。とある富豪の令息・太一には万里彩というむっちりボディの許嫁がいた。加えて、万里彩の従者・香墨も太一に想いを寄せており…?才能がある人にはとことん刺さる!「体毛」「爆乳」「エゲツないアナル」の3点セットが貴方の性癖概念を上書きします♪ヒロインたちの意外な関係性が明らかに?描きおろしのHな後日談エピソードも収録コアマガジンが誇る体毛職人・たにしの最新刊!

潤愛
潤愛

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次