3/26 作品追加! 新規公開作品

男の娘配信者投げ銭に乗せられてハメられちゃいました

男の娘配信者投げ銭に乗せられてハメられちゃいました

マイリストへ追加

ゲーム実況者かぁ…稼げそうだし…やっちゃお! 軽い気持ちで始めたゲーム配信だったけど、変態なおじさんたちに目をつけられてしまった ういと君 おじさんたちのえっちな要望に、最初は嫌がっていたけど、連投される高額投げ銭に目がくらんで 配信内でえろい衣装を着たり、公開オナニーをしたりとおじさんたちの言いなりに… そして遂にファンとの交流オフ会を開く事になるのだが、当然のようにまわされてしまう ういと君 はじめは嫌がってたのに、チンポをねじ込まれる度に自分の中に眠っていた男の娘アイドル配信者としての自覚が芽生てイク ういと君のオフ会という名のメス堕ち調教は終わらないのだった

男の娘配信者投げ銭に乗せられてハメられちゃいました
男の娘配信者投げ銭に乗せられてハメられちゃいました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次