3/26 作品追加! 新規公開作品

そして私は今日もあの男に食べられる 続

そして私は今日もあの男に食べられる 続

マイリストへ追加

彼氏持ちのテニス部少女が変態顧問によって全てを奪われる■あらすじテニス部所属の相坂春菜はサッカー部の小林亮太と付き合っていたが付き合いはじめて一年近く経つ現在も男女の関係になれずにいた。同じ部の男子にからかわれた亮太は先に進もうと行動を起こし、ようやく春菜からお泊まりの了承を得て期待を膨らませる。そんな時、春菜は担任でもありテニス部の顧問でもある合田に呼び出されるが、合田から同じ学校に進学したいという二人を引き裂くネタを突き出される―※注意基本寝取り側の視点で進みますが一部寝取られ描写を含みます。苦手な方はご注意ください。

そして私は今日もあの男に食べられる 続
そして私は今日もあの男に食べられる 続

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次