3/26 作品追加! 新規公開作品

田舎のスケベな夏帆ちゃん

田舎のスケベな夏帆ちゃん

マイリストへ追加

スケベな田舎の褐色巨乳オレっ娘×年下の転校生男子田舎に住む夏帆ちゃんはオナニーが大好きなスケベな女の子。村の若い住人は次々と都会へ出ていき、学校には夏帆ちゃんが一人だけ通っていた。そんな時、都会から年下の男子が転校してきた。生徒の少なさから、同じクラスで学校生活を送ることになった二人。年下の弟が出来たようで、大喜びでかわいがる夏帆ちゃんだが、次第にムラムラしてきて……。特に暑いその日は、先生が畑仕事で朝から一日自習に。学校にふたりきり。抑えていた夏帆ちゃんの性欲はついに溢れ出して……!田舎のオレっ娘とのおねショタ漫画です。

田舎のスケベな夏帆ちゃん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次