3/26 作品追加! 新規公開作品

じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~

じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~

マイリストへ追加

好きな子に晩御飯にお誘いされた…その後、その子のママからお風呂の提案が!?ずっと片想いだった女…一生関わることのない高嶺の花…そう思っていた…、その日までは。突然誘われる夕食、何が起きた…????美人のママも加わって、現実味のない食事会はあまり記憶がないが飯がうまくて片想いの子が可愛かったことははっきり覚えている。オレは幸福に包まれていた、こんな幸せ、夢みたいな現実があるなんて思ってもみなかった…しかし、事態はまだ、何も始まってはいなかったのだ。————————————–「じゃあ、3人で一緒にお風呂入りましょ!」突然のママさんからの提案に、噴き出すお茶…事態は更に意味不明な方向に…!!一緒にお風呂に入りましょ、そう言われたオレは、好きだった子と、その子のママと一緒に、入浴する…さ、これで洗いっこしましょ?オレの手に大量のボディソープが注がれる…つまり洗いっこ(※自由に触って良いわよ♪)ということだ…入浴?エッチだろ、これ…美人母娘にサンドイッチされたオレは、呼吸さえ難しくなる。ママさんの手がちんこに触れた瞬間、盛大に好きな子のお腹に射精してしまった…!射精してしまった直後、お腹の精液を集めて精液オナニーをする少女に、困惑するヒマもなく隣のママさんもオナニーしている…オレは夢を見ているのだろうか、ねえ、せっかくだしセックスしてみない?そんな言葉が聞こえてきた、心臓の音と、緊張と興奮で、意識が朦朧とする…オレは、好きだった子の股に、ちんこを押し込んだ!!

じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~
じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次