3/26 作品追加! 新規公開作品

田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁

田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁

マイリストへ追加

舎の義父母に孫の顔見せをする事になった夫婦。しかし到着すると義母は腰を痛め入院中のため不在だった。夫は’日中’、義母の様子を見に行くことになり妻と赤ちゃん、そして義父の3人でいる時間が長くなった。そんなある日、肩もみを強要してきた義父に胸を揉まれてしまう。さらには、搾乳中や脱衣所での覗き。ボディタッチなど、異常な行動が日に日に目につくようになっていった。我慢の限界をを迎えた妻だったが…兄弟と飲んでしまった夫から「今日は帰れない」という連絡が来てしまう。義父の家で夫がいない夜は初めてだった…―――

田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁
田舎に住むドスケベ義父と子育て嫁

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次