3/26 作品追加! 新規公開作品

好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~

好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~

マイリストへ追加

俺のダンスの相方であり、親友の千姫。ちょっとやんちゃだけど、気が強くて、自分を曲げない女の子。今は親友だけど、いずれは恋人に……。そう思っていたのに……。ダンスのユニットを組んでいる千姫(ちひろ)と信頼(のぶより)。動画をアップしたり、そのために新技を覚えたり、プロダンサーを目指して練習する毎日。千姫はダンスへの真剣さから髪を染めたりピアスをあけたりしていて、実際に動画の数字は伸びてるが、信頼はそんな無茶をする千姫が心配だった。ある日、二人で公園でダンスの練習をしていたら突然声をかけられ、名門のダンスサークルの集まりに誘われる。いろんなダンサーと交流したいという純粋な気持ちで行ってみたら……。交流会という名の乱交パーティーだった!目の前であたかも普通の事かのように3Pが行われている……。信頼は理性では帰ろうとしたが、本能で勃ってしまい、それを見た千姫が背伸びをして参加すると言い、そのまま二人とも参加することに……。好きな女子が目の前でいろんな男に犯されまくる!『NTR×BSS×乱交』ストーリー開幕!

好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~
好きな女子がピアスをあけた。~俺の相方がヤリサーに堕とされ…変わっていってしまう…~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次