3/26 作品追加! 新規公開作品

パコリーヌペコちゃん【第1話】

パコリーヌペコちゃん【第1話】

マイリストへ追加

男手ひとつで育ててきた愛息子が彼女を連れてきた。その娘はなんと金髪ツインテ、ノーブラチューブトップ、パンツチラ見え短パンのギャル娘だった!? ギャル娘は父親にコンドームを見せつけ、息子と部屋に籠ってしまう。ふたりのセックスを覗き見るとやはり彼女はチンポの扱いに慣れている! けしからん! あんな破廉恥の娘に愛息子を渡すわけにはいかん! なんとかしてふたりの仲を引き裂かなければと考えあぐねていると「アッシとパコらない?」とギャル娘に誘われて…。この危機、果たして親父さんはどう乗り越える!?

パコリーヌペコちゃん【第1話】
パコリーヌペコちゃん【第1話】

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次