3/26 作品追加! 新規公開作品

魔術師パパ活中

魔術師パパ活中

マイリストへ追加

ホラーな雰囲気の闇山(やみやま)さんは、今日も冒険仲間に怖がられてしまい、パーティをクビになってしまいます。多くの冒険者は、冒険だけでは生活にならず、副業でパパ活をしていて、半ゾンビの彼女もパパ活で収入を得ています。乱暴なパパが多い中、闇山さんのお相手の道具屋さんは親切でおっとりとした性格。いつものように口でぬいてもらっていたら、思わぬ闇山さんからのお誘いに衝動を抑えることができず、、、

魔術師パパ活中
魔術師パパ活中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次