3/26 作品追加! 新規公開作品

俺の妹が最高のオカズだった 1-8

俺の妹が最高のオカズだった 1-8

マイリストへ追加

妹モノのエロゲでオナニーをしているところを実の妹に見られた。いつも真顔の妹は、それからなぜか俺のオナニーを手伝うことに……友人をオカズにさせたり、学校で一番の美少女まで巻き込んで、妹でしか抜けなくなった俺は、彼女を作ることができるのか!?そして、どうして俺はまだ、妹にオナニーを見られているのか!WEBで大人気の作品を全編改稿・書き下ろしシーンを大幅追加!

俺の妹が最高のオカズだった 1-8
俺の妹が最高のオカズだった 1-8

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

  • ハーメルンで原作読んでたけど普通に面白いんだよなこれ

コメントする

目次