3/26 作品追加! 新規公開作品

極上!!ハーレム館

極上!!ハーレム館

マイリストへ追加

超巨根を見込まれて、ボクが男娼になった件!!顧客はセレブ美女軍団!!大統領令嬢から霊長類最強の金メダル女子まで!!五連発なのにこの射精量女を孕ませる為のチ○ポよね少年ナギサは、超巨根を見込まれて夢幻館で男娼として働く事に!!夢幻館は、セレブ女性が顧客の超高級売春宿だった!!ナギサは持ち前のデカチンで、女性客をイかせまくる――!!お客は、金メダリストから「お米の国」の大統領令嬢まで!!だがそんな夢幻館に、ナギサが憧れていた女性シオリがやってきて!?夢幻転生の大人気連載「むげんハーレム」全6話を完全収録!!驚愕のラストに括目せよ!!奈塚Q弥が執筆する巨根ハーレム繁盛期!!

極上!!ハーレム館
極上!!ハーレム館

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次