3/26 作品追加! 新規公開作品

母が再婚したら義兄が超クズな元カレだった「家族だけどヤらせてよw」 3

母が再婚したら義兄が超クズな元カレだった「家族だけどヤらせてよw」 3

マイリストへ追加

大嫌いな男から気が狂いそうなほどナカをほぐされ、マ〇汁が溢れてビクつくアソコ。こんな男で感じたくないのに、むき出しのピンクの突起を執拗にはじかれ…もうイクぅッ! ――優しい彼氏ができて幸せいっぱいの女子校生・朱莉。ある日、母の再婚相手の連れ子を紹介されるが、それは超クズな元カレだった。朱莉は動揺しつつも、母の幸せのために黙っていることに…。しかし、新しい男ができたと知った元カレは、「彼氏がいるなら…もう処女じゃないよね、ヤラせてよw」と強引に朱莉を押し倒す。巧みな指使いに思わず反応してしまう朱莉のカラダ。屈辱的なほど潮を何度も吹かされて…「このままじゃ私のハジメテを奪われちゃう…!」

母が再婚したら義兄が超クズな元カレだった「家族だけどヤらせてよw」 3
母が再婚したら義兄が超クズな元カレだった「家族だけどヤらせてよw」 3

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次