3/26 作品追加! 新規公開作品

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…

マイリストへ追加

義母「許してください…娘の償いに何でもしますから」義妹「お姉ちゃんの身代わりになら私がなります!」優しいだけの夫はつまらないと言われ、妻に浮気され捨てられた三十路男。彼のもとに残されたのは、ローンたっぷりのマイホームと――妻よりも遥かに極上な、ふたりの嫁だった。未亡人であり妻より何倍も豊満で子作り経験豊富…献身的で母性あふれる義母・小百合〈さゆり〉。学生なのに妻より発育が良く未だ他の男を知らない…生意気だけど純真で健気な義妹・朱莉〈あかり〉。怒りに優しさを忘れた男は母子の罪悪感に漬け込んで、オスの本能そのままに二匹のメスを貪り尽くす。義妹に隠れて義母を抱き、義母に隠れて義妹を汚す…妻不在のマイホームで繰り返される背徳的な情事の日々。妻に捨てられて始まる、誰もが羨むような最高の新婚生活。————————————————–自分を捨てた妻の母と妹を欲望のはけ口にして子作りしちゃうフルカラーコミックです。主人公は温厚な性格の30歳会社員男性(新婚)。愛する妻の望むままに一戸建てのマイホームをローンで購入。母子家庭で苦労していた義母と義妹の同居を受け入れるどころか義妹の学費まで負担。しかしそんな夫を妻は「優しいだけの男」と言い捨て新婚早々元カレと浮気して失踪。理不尽すぎる仕打ちに失意の中で飲んだくれる主人公。残された義母は献身的に婿の心身を気遣い土下座して詫びるけれど…「じゃあ脱げよ」もはや優しさを捨てた男は、義母に対して「妻の代り」を要求。服を脱がせてみれば、そこにあったのは妻より遥かに豊満で熟成された未亡人の肉体。妻への怒りと相まって、これまで経験したことが無いほど興奮する主人公。妻には「宝の持ち腐れ」とバカにされた巨根をいきり立たせ、遠慮も避妊もない男性本位のセックスで義母の熟れた身体を貪り尽くす。そして妻を産んだ子宮に向かって人生初の腟内射精。義母は主人公の無体な行為を責めるどころか…夫に中出しすらさせない娘の仕打ちを謝りながら婿の汚れた男性器を優しく自らの口に含む。「貴方の怒りも悲しみも…全部私の中に吐き出して」それ以来、義母を欲望のはけ口として日常的に使うようになった主人公。妻相手では封印されていたオスとしての才能、精力を目覚めさせていく。義母はその豊富な子作り経験と母性、包容力によって主人公の全てを受け入れて…気づけばまるで新婚夫婦のような関係に。同居している義妹に隠れて、ひとつ屋根の下で繰り返される義母と婿の不貞行為。そしてある夜、義妹は目撃してしまう。母が卑猥な下着を身に着けて嬉しそうに義兄の寝室を訪れる姿を…母と義兄の行為をやめさせるため義兄の弱みを握ろう考える義妹。「私のおっぱい、もうお姉ちゃんより大きいんですよ?」若く発育の良い身体を使って、拙くも精一杯の誘惑をする女子学生。その浅はかな行為は、主人公に妻への怒りを思い出させる。大人の男の腕力に任せて衝動的に義妹の処女を奪ってしまう義兄。しかし彼女はそんな主人公を嬉しそうに受け入れる。実は彼女は以前から「優しい義兄」に密かな恋心を抱いていて――!?こうして妻より断然ムチムチ/ピチピチな極上の嫁を手に入れた男。チート級の絶倫チ○ポで嫁ふたりと子作りに明け暮れる最高の新婚生活。もし仮に妻が戻ってきても、もう遅い。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…
「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次