3/26 作品追加! 新規公開作品

女子バレー部JK、寝取られる。2

女子バレー部JK、寝取られる。2

マイリストへ追加

「女子バレー部JK,寝取られる。」シリーズ第2弾!!今度は女子バレー部のレズカップルが黒田に狙われた!女子バレー部のニナと由美は用具室での秘め事を黒田に盗撮され脅されて、互いの目の前で処女を奪われる。そして黒田の手によってセックスの快感をその身体に教え込まれ、次第に二人は墜ちていく…。女子バレー部2年のニナと由美は密かにレズカップルだった。練習試合後、二人は人気のない体育用具室で秘め事に浸っていた。互いの秘所に唇を這わせ一心不乱に蜜を吸い快楽を貪りながら絶頂する二人。しかし、そこには体育教師黒田が仕掛けた盗撮カメラがあった…後日、呼び出された二人は盗撮動画をネタに黒田に取引を持ちかけられ口外しない事を条件に身体を触ることを許してしまう。だが当然触るだけでは終わるハズもなく黒田のテクに翻弄され二人はお互いの目の前で強引に処女を奪われセックスの快楽を教え込まれてしまう。その後も呼び出されてはセックスの繰り返しで徐々に二人の身体はレズマ○コからメスマ○コへと変貌していく…

女子バレー部JK、寝取られる。2
女子バレー部JK、寝取られる。2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次