3/26 作品追加! 新規公開作品

部活少女。バレー部エースのどかちゃん編

部活少女。バレー部エースのどかちゃん編

マイリストへ追加

むちむちのスポーツ少女に媚薬入りドリンクを飲ませて、首●め・オホ声セックスするお話の第1弾です!のどかちゃんはバレーボール部エースでおっとり系巨乳美少女…!試合後見知らぬおじさんに声を掛けられスポーツ飲料のモニタリングアンケートに協力してほしいと頼まれる。快くそれに応じたのどかだったが、手渡された飲み物には実は媚薬が混入されており次第に体温が上がり意識も混濁していく…それに対し熱中症の症状だと指摘したおじさんは、治療という口実でみだらな行為を行っていくのだった…!かわいい顔が快楽で歪み…そして溢れ出すオホ声…是非お楽しみください…!■プレイ内容一例乳首攻め、手マン、フェラ、首●めなど…

部活少女。バレー部エースのどかちゃん編
部活少女。バレー部エースのどかちゃん編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次