3/26 作品追加! 新規公開作品

海の家NTR〜悪友に売られた彼女〜

海の家NTR〜悪友に売られた彼女〜

マイリストへ追加

胸糞注意の王道NTRです。巨乳だという理由だけで、悪友に誘われるまま海の家のバイトに連れていかれた彼女。水着の仕事が不安だった彼氏は同行することにした・・・彼氏の不安は的中し、金髪オールバックのガラの悪い店長にいいように使われる彼女。卑猥な水着を着させられるも「スーパーモデルなんてもっと露出度高いよ!君スーパーモデルよりも格上なの?w」と言われ理不尽に論破され渋々働くことに。金髪オールバックは従業員に対して普通にセクハラをしていて、それが当たり前の空気になっている。変に嫌がると目立ってしまう謎の同調圧力に負け、次第に金髪オールバックのペースに引き込まれて行ってしまう・・・※今作は完全に彼氏から寝取ってしまうバッドエンドです。

海の家NTR〜悪友に売られた彼女〜
海の家NTR〜悪友に売られた彼女〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次