3/26 作品追加! 新規公開作品

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

マイリストへ追加

下がった成績を取り戻すため、テストが終わるまで「エッチ禁止」の約束をするカップル。我慢できない彼女は彼氏をあの手この手で誘惑するーーーのだが、彼氏の意外な一面を知った彼女は、”新しい自分”も発見してしまって・・・・?前作で初体験を経験してからというものセックス漬けだったカップルが、エッチ我慢をきっかけに新たな扉を開いてしまうお話です。

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次