3/26 作品追加! 新規公開作品

性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女

性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女

マイリストへ追加

「性器」の相性をマッチングする直球すぎるアプリで簡単にセフレ作ったら…『最高の体の相性の異性と出会おう!』『容姿に自信が無くても、お金や学歴が無くても出会える!ヤれる!』体の相性がいい異性と出会うことに特化したマッチングアプリ、「性器マッチングアプリ」が一般化された時代。平岡実(ひらおかみのる)は都内で自分と一番「性器マッチ度」が高い女とアプリに判別された朝倉永恋音(あさくらえれな)とアポを取ることに成功するが、永恋音は実のタイプではないキツめのギャルだった。しかしAIの計算通りセックスの相性だけは最高だったので、2人は合意のセフレ関係を結ぶことになり…。本文モノクロ漫画35p

性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女
性器マッチングアプリで出会った体の相性だけは最高の女

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次